ナイトありがとうございました! ピザ食べたり、めいちゃん遊びにきてくれてたり今日もハッピーでした!乾杯ありがとうございます! 幸せ! お話聞いてくれた方もありがとうございました! 今日もバーナイトいるので待ってます! https://t.co/l5MN1kFrnT